Web designはじめました。

Web designはじめました。

web初心者がオンラインスクールでwebデザインを学ぶ話

バナー模写2

バナー模写続きます

 

今日はお仕事をお休みする用事があったので、落ち着いたところでバナー模写をしました。毎回毎回やってみて思うのですが、まだ初心者なので毎回新しいことに出会う楽しみと学びは、本当にやってて自分のスキルにつながっていくなあと感じています。

参考書を読み込んだりするのも大事ですが、私は自分で体験・経験して学んでいく方が自分に合っているような気がするので、なんでもやっていこうと思っています!笑

 

 

 

f:id:webkaatoxun:20180303171521j:plain

 

 

 

模写3枚目

 

元のバナー

f:id:webkaatoxun:20180410155813p:plain

 

 

模写

f:id:webkaatoxun:20180410161104p:plain

 (photoshop : 2時間) 

 

元のバナーの水の波紋みたいなデザインがありますが、正直自分でどうしたら良いのかわからず、諦めました。その代わり、グラデーションに。ただ、やはり元のバナーのように波紋のようなデザインがあった方がより、美容液を印象付けられる気がします。

今回はそれ以外は頭を悩ますところがなく、スムーズに模写できました。